鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

うちのおちび 第13話

チビの誕生日&クリスマス&お年玉etc・・・

財布が悲鳴を上げているAtsushiです・・・

先日ユニバーサルに家族で行ってまいりました!

なぜあんなに色々買うのか分からない・・・

魔法の杖、ポップコーンを入れる容器、帽子やおもちゃなど

家に帰ってきたら飾るしかない・・・

『う~む、よくできているな・・・』と感心しっぱなしでした。

さて、うちのおちびはまだ2歳で身長も100cm程度なので乗り物に乗れず

ミニオンやキャラクターにあっても怖い!と泣き叫ぶ始末・・・

家族3人で乗れたのがジョーズでしたが

リアクション芸人ばりの驚き方

でアトラクション側の思い通りの展開でした。

まわりの方達は可愛いと言ってくれていたのですが当の本人は

ぶるぶる震えておむつからはみ出るくらいのおしっこをちびってしまいました。

急遽ミニオンのパジャマを買ってあげて上機嫌に!

今ではいう事を聞かないときに

『いう事聞かないとサメがくるよ!』

というと素直に動くようになりました。

また来年も少し大きくなったチビを連れていってあげたいなぁと思った今日この頃です。