鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

入ってみた♪

こんにちはyousukeです^^

 

今回は「気になってたけど、なかなか入らなかったお店に入ってみた♪」です

 

場所は米子と安来との県境9号線。

お昼ご飯であの辺りでってなると、

安来にある牛コツラーメン?

いやいや、家系ラーメンのあそこでしょ?

ご飯ものだったら目立つところにある喫茶店じゃね?

ってなると思います。

かくいう私がそうだっただけの話しなんですけどね?

 

はい。

 

でね、その家系ラーメンにいった事のある方ならこの写真で分かると思う

ちょっと分かりにくいかな?

これでどう?

 

っていうかね、そのラーメン屋さんの奥?隣?にあるお店なのです。

 

焼肉屋さんなんだけど、ちょっと惹かれる看板があってね?

前からラーメン屋さんに入るときに毎回寄るか迷ってた店です。

 

んで、今回いってみた♪

 

店内は昔ながらの町の焼肉屋さんって雰囲気。

常連さんがおられたので、店内写真はありませんm(_ _)m

 

そして、気になっていたメニューの一つ

[アジ丼]です

 

なんて言うかね、気が付いたら完食してました^^

カイワレが良い仕事してた事は覚えてる♪

 

驚くほど美味しいっていうのとは違うけど、

落ち着く味?

アジだけに?

オチを付けてくれ・・・

 

てことで、yousukeでした^^

 

*   *   *   *   *

 

☆今日のお誕生日☆

 

3月30日(土)のお誕生日はおひとりです

 

*   *   *   *   *

ひろおさんへ

 

お誕生日おめでとうございます♪

この1年が素敵な1年になりますように☆

 

From atushi


*   *  *  *  *