鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

つむぱぱ展👶

こんにちは、rinaです。

 

先日、「つむぱぱの364日展」に行き

かわいい空間に癒されてきました(´`)

 

 

 

皆さまは、つむぱぱさんをご存知でしょうか?

インスタグラムに娘「つむぎちゃん」と息子「なおくん」との

日常をイラストにして投稿している方なのですが

そのエピソード一つ一つがとてもほっこりするんです(´`)

 

すっかり出不精になっていましたが、

久しぶりのお出かけはとっても楽しかったです♪

まだまだ油断できないですが、感染対策を行ったうえで

適度に外出も楽しみたいですね。

 

 

 

最後に、最近の小さなしあわせ↓

 

アボカドを割ってみたら、丁度食べごろでした👼