鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

夏の楽しみ🏊

こんにちは、rinaです。

 

夏も間近なこの頃、足元を華やかにしたく

流行りのあるものを購入してみました!

100円ショップのジェルネイルです(^o^)♪

 

使用してみて、流行りに納得(゜▽゜)

とても100円とは思えないクオリティでした!

 

特に、写真左の白い液が大活躍。

初めにこちらを塗ると、面倒なオフが必要なく

シールのようにぺりっと剥がせるようになります。

もちろん、マニキュアより持ちも良かったです!

 

そして、カラー展開におどろき。

60色以上あるようです。

足元であれば、お仕事問わず華やかなカラーに挑戦しやすいですよね(*’ω’*)

 

 

セルフネイルが定着しつつあるようで、

別のお店でパーツも購入しました(^o^)♪

早く試したく、今からワクワクしています。

 

~おまけ~

 

100円ショップで見つけて

ついでに購入してしまったかわいい袋↓

100均の進化は続きますね(゜▽゜)✨