鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

京武うどん☆イカ天ぶっかけ☆秋が来る

私が来た(/・ω・)/

 

立秋を越え、暦の上では秋なんですってよ?奥さん(゚Д゚)ノ

 

まぁ、二十四節季・八節の中の四立で暑さのピーク越えたよって事で、

実際に先週に処暑を迎えてからは確かに秋に向かってるんだなって実感する

今日この頃ではありますがね(´・ω・`)

 

昔はもっとゆっくりと季節が移ろいでいた気がするけど、気温の変化が激しすぎやしませんかね?

せっかく自律神経が追い付いてきたかなって思い始めた矢先にこれだもんね?

食欲が無くなったらどうしてくれるんや!っちゅう話ですわ( ˘•ω•˘ )

 

という事で、エアコンと太陽に弄ばれたアタイはポンポントラブルに備えて

消化に良いモノを食べるように心がけているとか、いないとか・・・

 

 

はい。今回は米子市内のうどん屋「京武うどん」さんです(´っ・ω・)っ

京武うどん外観

 

元気があって愛想の良い店員さんが迎えてくれる、気持ちいいお店です。

※流石に店員さんは写してないお(´・ω・`)

京武うどんテーブル席からの風景
団体様用にテーブルをくっつけたり、ペア様にしたりと可動式

 

ぼっちの私はこのお席

京武うどんテーブル席からの風景
おひとり様でカウンターはチョット…って方用。

カウンターはハードル高かった(/ω・\)チラッ

 

んで、色んなトッピングメニューが有りますねんけど、

私の最近のフェイバリットはこちら

京武うどんのイカ天ぶっかけうどん。
サクサク天ぷらで美味 

もちろん大盛り(/・ω・)/

 

こうやって気を付けていれば、某ラッパのマークを常備しなくても良き( ̄▽ ̄)

 

う~ん。状況に応じて未然にトラブルを防ぐ、即応行動っていうの?

見習ってもえぇんやで?( *´艸`)

 

じゃ(^.^)/~~~

 

 

*   *   *   *   *

 

8月31日(水)のお誕生日はおひとりです

 

*   *   *   *   *
えみさんへ

 

お誕生日おめでとうございます♪

この1年が素敵な1年になりますように!

From tomoya


*   *   *   *   *