鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

お手軽焼き芋🍠

こんにちは、naokaです(^^)/

 

最近炊飯器で作れる焼き芋にハマっています

 

さつまいもをお釜に入るだけ入れて

水を3合の目盛りまで入れて玄米モードでスイッチオン!

ほくほくねっとりの焼き芋が簡単に完成しちゃいますよ(^^)/

 

 

焼き芋にバターをつけてスイートポテト風にして食べるのが大好きなのですが

食べすぎ注意な禁断のお味です( ;∀;)💕

 

ちなみに、有名かもしれませんが、

ドン・キホーテの焼き芋を最近食べたのですが、すごくおいしかったです!

気になっているけど買ったことがない方は是非♪

 

小さい頃に何度か見かけた石焼き芋屋さんは令和でもまだ存在しているんでしょうか…

ふと、そんなことを思った今日この頃でした(・ω・)ノ