鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

パッケージ買いも、いいですね。

こんにちは。kakukakuです。

 

つい先日、新幹線から在来線へ乗り換えた岡山駅で、
パッケージにひかれて手に取ったものがあります。
岡山銘菓の「きびだんご」です。

 

わっ!かわいい桃太郎さん。
これって、Noritakeさんのイラストよね?
好き好き大好き。これはもう、即買いでしょ!

 

 

というワケで、思わずパッケージ買いです。
で、うれしいことに、きなこ味のきびだんごは、
とってもおいしゅうございました。

 

こんな小さな幸せがあれば、
今日もいい日だったと思えるんですよね。

 

 

わが家には、Noritakeさんのイラスト入りの
化粧水と乳液もあります。
洗顔して手に取るたび、気分がちょっとだけ上がります。
このちょっとの積み重ねが、いいんです。

 

みなさんは最近、パッケージ買いをしましたか?