鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

おやすみ👑

こんにちは、nozomiです。

 

 

日中はまだ暑いですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

 

最近、期間限定で行われている展示に行きました。

 

 

一つ目が、山口県立美術館で行われていた「ジブリとジブリパーク展」です。

 

ジブリパーク、みなさんもう行かれましたか?

いつか行きたいと思いつつ、私はまだ行けていません、、、。

来年くらいには行けるかなと思っています。

狙っているのは、”青春の丘”か”もののけの里”です。

 

そんなジブリパークの内部の展示もされていました。

お土産は立てて使えるクリップを購入しました。

とても可愛くて重宝しています。

 

 

二つ目は、NTTクレドホールで行われていた「ディズニープリンセス展」です。

 

12人のプリンセスに関する展示で、

アプリで音声ガイドを聞きながら回るもので、

アプリ内でカメラを向けると、静止画の展示が動画としてみることができ、

とても楽しかったです。

 

ここでもお土産を買いました。

500ピースのパズルを3つ購入し、

姉妹で誰が一番早く完成させられるかを競おうと言っています。

 

ちなみに私が一番手で、8時間59分かかりました。

一番手なので、早いのか遅いのか分かりませんが、

勝てると良いなと思っています。

 

*   *   *   *   *

☆今日のお誕生日☆

 

9月11日(月)のお誕生日はおひとりです

 

*   *   *   *   *

りささんへ

 

お誕生日おめでとうございます♪

この1年が素敵な1年になりますように!

 

 

From ryouko


*   *   *   *   *