鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

新しい時代へ

5月1日より施行される新元号が発表されましたね!
平成を振り返る、というようなTV番組が増え、
いよいよこの時代も区切りを迎えるのだと思うと、万感の思いです
 
私の友人は改元当日にめでたく入籍予定だそう^^
なるほど、そういう考えの方は全国にたくさんいらっしゃるだろうなと思った矢先に、
「自治体をあげてお祝い」というニュースを目にしました
自治体によっては当日婚姻届を持って来られたカップルの記念撮影や、
お祝いの品を送られるなどしてお祝いされるそうです
周りがお祝いムードの中、入籍できるなんてとても素敵ですね♪
 
私の姪っ子も令和元年生まれの予定です
おめでたいスタートになりそうで、今からワクワクしているnaoでした