鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

『初体験、夜の動物園!!』

こんにちはmorimoriです。

連日の猛暑で完全に夏バテ気味です。

皆さんは、大丈夫ですか?

夕方になっても気温が下がらず、

家でエアコンを使うより

外に出かけようという話になり、

先日、広島市内にある『安佐動物公園』に行ってきました。

 

 夜に動物園に行くのは初めてでしたが、

夜行性の動物たちはイキイキしていましたよ!

 

  

なんの動物か分かりますか?

ぼやけてしまって、すみません・・・

ライトアップされた動物たちを見ながら、

いつもなら休む時間なのに頑張って働いている

姿に、なんとなく励まされました。

期間限定で開催していますので、

皆さんも、この機会に

是非、行ってみてくださいね!!

以上、morimoriでした。