鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

今年の夏は…

こんにちは!risaです

今年の夏は、人生2度目のひまわり畑に行ってきました♪
先月のブログに、引き続きまたまた世羅高原です(笑)

今年はあまり夏らしいことができなかったなぁ…と思っていましたが
たくさんのひまわりに囲まれて夏を感じることができました(^^)

1本100円で摘み取りもしていたので、挑戦してみました!

はさみで切った瞬間に元気がなくなったのですが、
帰ってバケツの中で水切りをすると
次の日の朝には元気もりもり!キレイに咲いたので、玄関に飾りました(^-^)

みなさんも来年、ぜひ行かれてみてくださいね\(^o^)/

今日から9月ですね
朝晩は少し肌寒いぐらいで、すっかり秋めいてきました
季節の変わり目ですので、風邪などひかれないようお気をつけください☆