鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

☆サンフレ☆

こんにちはharuです!

先日初めてサンフレッチェ広島のサッカー観戦に行ってきました♪
わたしはスポーツ観戦が好きで、
野球などはテレビや球場で観戦したことはあるのですが、
サッカーは実際に生で見たことがなかったので初体験でした!!

よくテレビでサンフレの試合は見ていたので、
何となくどんなものなのか想像して行ったのですが
ドームの中に入る前から応援する人の熱気がすごく圧倒されました(笑)

ですが実際に試合を目の前にして、
友達や周りの知らない人とも一致団結しながら
応援したり喜びあったりできて本当に楽しかったです(^^)!

今回わたしが観戦した試合は、
初回の5分以内で先制点をとり、
最後は3-0での圧勝な勝ち試合だったので
なおさら最高の初サンフレ生観戦の思い出ができました♪

久しぶりにスポーツ観戦できとても興奮したので、
今年は他にもいろいろ行ってみたいなと思います(^^)☆

*   *   *   *   *
☆今日のお誕生日☆

5月19日(木)のお誕生日はおひとりです

*   *   *   *   *

ゆういちさんへ

お誕生日おめでとう!

素晴らしい1年を過ごして下さい。

From yousuke

*   *   *   *   *