鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

働き者の坊や

こんにちは。kakukakuです。

カープは2日連続、鈴木誠也選手のサヨナラホームラン!

胸のすくような5連勝ですね!!!!!

広島市内を走る2階建て観光バス「めいぷる〜ぷ」は、

すでに優勝パレードの予約済みだそうです。

ところで、マツダスタジアムへ応援に行くと、

そこで働くたくさんの方たちが、

勝利を支えてくださっていることを実感しませんか。

なかでも、この坊やは働き者ですよね〜。

コーヒーもいれてくれているようです。

バリスタのような「カープ坊や」。

カップをていねいに持つ手つきに、

コーヒーへの愛情を感じます。

その思いを受け取って、おいしくいただきました♪

避難誘導だって全力です。

とっても大事な仕事ですからね。

この走りだと、ベースランニングのタイムは、

どのくらいでしょうか?

菊池涼介選手と、どっちが速いかな?

そして、スタジアムの外では・・・

赤いほうきを持って、掃除もしています。

広島市環境局のマスコットキャラクター「あらら」と一緒に

「ごみゼロ」を呼びかけているんですね。

カープ坊やの仕事を増やさないためにも、

ごみのポイ捨ては絶対にやめましょう!

*     *     *

さぁ、今日はセ・パ交流戦のカープ最終試合です。

6連勝めざして、カープ坊やも全力応援でしょうね♪