鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

尾道U2

こんにちはharuです!

先日、天気がよく日差しも暖かかったので

なんだか遠出をしたい気分になり、

前から気になっていた尾道にあるU2というカフェにいきました(^^)

噂でオシャレだときいていたのですが、

行ってみると外観からオシャレな雰囲気が漂っていました♪

おおきな建物の中に入ると、雑貨屋さんや洋服などのお店がならんでいて、

同じ空間のなかにパン屋さんやカフェもはいっているという造りになっていました!

またU2のすぐ横には海があり、

カフェで買ったものを外で食べられるようにテラス席もありました。

天気も良かったため、私はそこでコーヒーなどを買って

海などを眺めながらゆったりとした時間をすごしました(#^.^#)

今は梅雨に入ってしまいましたが、

天気のいい日に遠出をしたりすることが好きなので

これからくる夏が楽しみです(^^)♪