鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

スターバックス☆

こんにちは、haruです♪
 
先日、高速道路の下り線にある
宮島SAに何気なく立ち寄ってみると、
写真や雑誌でよく見かけていた有名なスターバックスがありました!
 
410847
 
有名というのは、オシャレな外観なのはもちろんですが、
ここのスタバの目の前にあるのが、
宮島SAの鳥居と厳島を一望できる景色です!
 
miyajimasa2
 
建物の周りの敷地も広く開放感があり、
ワンちゃんを連れて遊びに来ている人や、
芝生の上でピクニックをしている家族などいました(^O^)
 
img_7453
 
街中にある店舗とは全く雰囲気が違って、景色も雰囲気も良く
いつもと違ったコーヒーブレイクができました♪
 
そして、私はよく休憩にスタバを利用するのですが、
この冬に入る今頃の時期から、通常のホットドリンクで使用されているホワイトカップから
“Starbucks Red Holiday Cups”といって、レッドカップに切り変わります!
今年は初の試みとして、世界の様々な国の利用者によって描かれた、
10種類のデザインを採用いるそうですよ(^^)/
昨年のホリデーシーズンに登場していたレッドカップをキャンパスに見立てて、
思いおもいに描かれたデザインの中からセレクトしているそうです。
 
20161110-1
 
なのでホットドリンクを手にするたびに、
どんなデザインのカップに出会えるか楽しみです♪
 
みなさんもスタバに行くといつもと違ったワクワク感が味わえるかもしせんよ☆