鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

見立て遊び♪

こんにちは。kakukakuです。

 

ひと月も前の話で、すみませんが・・・。

ミニチュア写真家・見立て作家の

田中達也さんの作品展を楽しんできました。

 

 

身近にある日用品をミニチュアの視点で別のモノものに見立て、

ジオラマ用の人形で「どこかにありそう!」な世界を創りだした、

とーってもセンスのいい作品です。

NHKの朝ドラ「ひよっこ」をご覧のみなさんには、

オープニング映像でおなじみですよね♪

 

青い表紙のノートが、プールになったり・・・

 

セロハンテープのケースが、立ち飲み風の店になったり・・・

 

チャーハンの波に乗っているサーファーもいて、ビックリ!

(写真では、わかりにくいかな?)

 

この作品展は終了しましたが、

広島駅前にオープンしたエディオン蔦屋家電の1階に、

懐かしい家電をモチーフにした作品が展示されています。

百聞は一見に如かず。ぜひぜひ実物を観てみてくださいね♪