鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

「木梨憲武展」でほっこり

こんにちは。kakukakuです。

 

広島県三次市の奥田元宋・小由女美術館で開催中の

「木梨憲武展 Timing-瞬間の光り-」に行ってきました。

 

 

アーティストとしても活躍する憲武さんの個展です。

いろんな人から「いいよ!」という声をたくさん聞いて、

この日を楽しみにしていました。

ワクワクしながら入館して、特別展の会場に向かうと・・・

 

 

うわっ!憲武さんが覗いてるぅ!?

いきなりビックリさせられちゃいました。

これも作品の一つで、会場の入口に展示されています。

顔を出せる穴が3つ開いているので、

憲武さんフェイスと一緒に記念撮影ができますよ♪

 

 

展示会場には、ロンドンの個展で披露した新作を中心に、

絵画、オブジェ、映像など約180点が展示されているとか。

カメラ撮影OKのコーナーもあって、

なんだかとっても作品が身近に感じられます。

 

 

どの作品にも、憲武さん流の愛があふれていて、

あったか〜い気持ちになれる展覧会でした。

12月9日(日)まで開催されているので、

みなさんもお出かけになってみませんか。