鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

☆がんばること☆

こんにちは、hitomiです。

 

先日、こどもと話をしていた時のことです。

「わたしはぐずぐず言わないことを今のがんばることにするよ。

ママはお仕事をがんばることにしているんだよね。

それなら応援するね。」

と言われました。

 

なんだか、じーんときました。

 

日頃からこどもたちには、

「一生懸命がんばることについては全力でママは応援するからね。」

と伝えています。

私自身、こどもが頑張っている姿を見て励まされていますが、

改めてそんな言葉をかけてくれたことにとても癒されました。

 

こどもたちに胸を張って頑張っていると言えるように日々を過ごしたいと改めて思いました。

 

☆今日のお誕生日☆

 

10月8日(金)のお誕生日はおひとりです

 

*   *   *   *   *

のぶこさんへ

 

お誕生日おめでとう!

素晴らしい1年を過ごして下さい。

 

From yousuke


*   *   *   *   *