鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

♡大好きなボールペン♡

こんにちは!Ryoukoです(^^♪
 
春がきましたね🌸🌸
 
新入学、新社会人、と新しい生活が始まりますね🌸🌸
 
生活の節目に、必ず新しい文房具を揃えて気分一新する私です”(-“”-)”
 
日々欠かせないアイテムとしてボールペンはなくてはならない相棒です💛
 
書きやすくて、字が綺麗に見えるはマスト!
そんな私の希望に応えてくれるありがたいボールペン、
その名はジェットストリーム4色ペン!!
 
文具好きの先輩との会話に必ずでてくるほどの名品です☆☆
 
これ以外のボールペンを使うと調子が狂います(>_<)   持っている人を見ると、知ってるね~と感心します。   新生活の記念にぜひお試しください( ^ω^ )