鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

大佐は古代の力に抗ってみたw

こんにちはyousukeです。

 

先月に続き、相変わらず大佐な気分を味わっていた私ですが、

 

周囲の方達から、そんなにきついならなぜに薬を飲まないのか?

 

と耳に明石から産地直送くらいの軟体動物が住み着きそうな勢いになってました。

 

なんか、負けた気がするやん?(´・ω・`)

 

ってのが私の言い分でした。

 

しかし先日、とあるスタッフさんから

 

既に花粉に負けてますやんw

 

って言われて、

 

確かに(; ・`д・´)

 

って事で、アレルギー薬を飲んでみました。

 

 

 

めっさ効くやん(/・ω・)/

 

 

これには思わず大佐もニッコリ( ^ω^ )

 

パズ〇とシー〇の二人組もびっくりする事でしょう( ̄▽ ̄)

 

 

チョット調子に乗ってるyousukeでした(`・ω・´)ゞ