鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

カレーリアンの旅 Vol.7

こんにちは、sachiです。

ロイヤルホストの夏のカレーフェア、みなさんごぞんじでしょうか?
少し前にテレビでも放送されていましたが
今年で29年目になるそうです

私も毎年楽しみにしており、お気に入りは
「カシミールビーフカレー」
21種類のスパイスとビーフブイヨンを使った
刺激的なカレーで、お肉と野菜がごろごろ入っており
お腹も大満足です

食べ収めにと思い、8月の終わりに行ったのですが
昨日、夜ご飯を食べにロイヤルホストに行くと
夏のカレーフェアの大きな垂れ幕が下がっています
まだやっているのかな???
席に着くと、カレーフェアのメニューが運ばれてきました

来年までもう食べられないと思っていたので
なんだか得した気分です(^^♪

会社の近くにあるロイヤルホストでは、9月14日まで
フェアをされているそうなので、最後にもう一回行こうと思います!(^^)!

* * * * *

朝夕はずいぶんと涼しくなってきましたね
厳しい残暑が続きましたが、ようやく秋の気配を感じます
夏の疲れが出る頃ですので、体調管理には気をつけて下さいね
     

*   *   *   *   *
☆今日のお誕生日☆     

9月6日(火)のお誕生日はおひとりです!

*   *   *   *   *

まさきさんへ

お誕生日おめでとう!

これからも、

体調に気をつけて

がんばってくださいね☆

From morimori

 
*   *   *   *   *