鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

24歳になりました☆

こんにちは(*^_^*)risaです
9月に24回目の誕生日を迎えました☆

誕生日の当日が土曜日だったので、いつも遊んでいる友達が、お祝いしてくれました

行き先を教えてくれないまま、ついた所は……湯来の砂谷(さごたに)牧場でした☆
最近、「砂谷牛乳」の文字をよくみかけていたので、噂の牧場に来れてハッピー\(^o^)/
広島市にも、牧場があるんですね!(^^)!
              
          
お、大きい…!!
睨みもきかせて、なんだか怖い…
舌も長い…!!!!!
いつも焼肉で食べているタンだと思うと、ちょっとゲンナリ…(T_T)
でも、ジェラートはかなり濃厚でとってもおいしかったです♡

みなさんも、ドライブがてら、行かれてみてはいかがでしょうか?
自然いっぱいでのんびりできますよ~(^-^)

そして夜は市内のお店で食事をしました
        
       
今年もケーキはフルーツでいっぱいでした♡

プレゼントも、事前にリクエストした、アロマオイルをいただきました(笑)
大好きなグレープフルーツの香りで、毎日癒されてます
香りの効能としては、やる気を出したい時などにいいそうですが、構わず寝るときに焚いています(^^;)

みなさま、24歳もよろしくおねがい致します(^◇^)