鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

『阪神さんお願いです!カープをCSへ出場させてください!!』

こんにちは、morimoriです。

季節の変わり目で体調を崩している方が多いですね。

着るものでうまく調整して乗り切りましょう。

ところで皆さん、残念なお知らせがあります。

カープファンでない方にはどうでもよい話題ですが、

昨日を持ってカープ優勝の可能性が完全になくなりました(T_T)

シーズン開幕前は黒田投手の復帰で優勝候補にあげられて、

なんとなく私も今年は可能性があるんじゃないかと思ってしまいました。

それが・・・この結果です。

黒田投手の男気弁当食べて応援したのに・・・

もう気持ちを切り替えて、阪神さんにCS出場を譲ってもらい、

日本一を目指しましょう!!

以上、morimoriでした。