鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

お花見✿

こんにちはharuです。
 

ここ最近、週末の天気が悪く、
つい最近まで桜も満開でしたが、
桜チラシの雨が降ったりと、
あっという間に散ってしまいましたね(;_:)
 
今年はお花見できないかなと諦めていましたが…
つい先日タイミングよく天気に恵まれて
お花見することができました(^O^)
 
今年は土師ダムというところに行ったのですが、
これで見納めかなというくらいの満開のタイミングで
絶景が広がっていました!!
 

 
また、ここは自転車をレンタルして
サイクリングが出来るということだったので、
桜並木をサイクリングしました(#^.^#)
 
木々は桜の花でいっぱいで、
地面は桜の花びらのじゅうたんという
最高の景色の中サイクリングをしました!
 

 
気候も良く、景色もきれいでとても気持ち良かったです(*^_^*)
 
私の中で一番好きなお花見スポットになりました(^O^)✿
 
また来年のお花見でいきたいなと思います♪