鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

新そば食べた

こんにちはyousukeです。

 

前回のブログでは見事に新そばへの切替直前という

狙ったかのようなタイミングだったので、行ってきましたよ。

 

新そばは良いね♪

なんか、美味しいという事だけじゃなくて

あぁ、季節の移ろいを感じる事が出来る気がやん?

・・・知らんけど

 

まぁ、なんせ良かったよ。無事に食べられて♪

 

達成感から、写真撮るの忘れてましたけどね?

 

とりあえず、お蕎麦は撮り忘れたので

全く関係ない写真を一枚UPしてみます。

 

とある秋の夜に土手沿いから見た風景(火事じゃないよ^^;

 

肉眼で見たときは物凄い幻想的で、

頑張ってその感じに近づけようと何枚もとってみたけど

携帯カメラの限界を感じた瞬間でした。

 

こういう経験から人は一眼レフとかに手を伸ばすのだろう・・・

 

yousukeでした