鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

マリトッツォ

2021年話題のスイーツをいただきました^^

 

 

見た目も名前も可愛らしい「マリトッツォ」です

 

パン生地にたっぷりの生クリームをはさんだスイーツです♪

イタリア・ローマの名物で現地の方は朝食に食べるそうですよ…

 

 

軽めの生クリームなので

ぺろっと一瞬でなくなってしまいました…(*´з`)

 

コンビニスイーツとしても売り出されているので

挑戦したことがない方は是非!!

 

こんな感じで美味しいものには目がないので

ダイエットがなかなか捗りません

最近は晩ご飯の炭水化物を抜いて

鶏むね肉を食べているのですが

あのパサパサ感がどうも慣れません( ;∀;)

しっとり出来上がるサラダチキンのレシピを

色々と試しているのですがなかなかうまくいかず。。

オススメレシピがあれば教えてください!

 

naokaでした^^