鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

今冬のヒットアイテム☆

こんにちは、naokaです

 

先日、母親から「これオススメだから使ってみて!」と

ニトリの「着る毛布」をプレゼントしてもらいました🎁

 

ブランケットのような薄めの生地でほんとにこれで暖かくなるのかな?と半信半疑でしたが

着てしばらくすると、ぬくぬくと暖かくなりびっくり!

肌触りもとっても気持ちいいんです♡

忙しい朝にもさっと着れて、しっかり暖かくなるので暖房器具を使用する頻度も減りそうです!

一緒にもらったルームソックスもとても暖かくて個人的今冬のヒットアイテムです☆

 

着る毛布はいろんなメーカーから出ているようなので

皆さんもお気に入りの1着を見つけてみてください!

 

寒さに負けずこの冬を乗り切りましょう(^^)/