鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

Father’s Day Tea☕

こんにちは、nozomiです。

 

最近はかなり気温も高くなり、ジメジメする日が続いていますね。

今年こそは、髪を伸ばすと決めていましたが、早々に気持ちが揺らいできました。

これからもっと暑くなると思うと、憂鬱な気分になってきます。

 

 

このブログに参加し始めてから早くも半年が経ちました。

 

主に好きなお茶の紹介をしていますが、

こういう紹介って「どこ」の○○という言い方をしないと

意味がない事に今更気が付きました。

 

ということで、今回ご紹介するのは、

HARNEY&SONSのFather’sDayTeaです。

 

その名の通り、父の日にちなんだシーズン限定の紅茶です。

 

アールグレイベースの紅茶にバーボンの香りづけがされており、

アルコール0でもほろ酔い気分と説明書きがありました。

 

バーボンの香りといわれてもピンとこず、

ドキドキしながら購入したのですが、

缶の外からでも良い香りがしていました。

味も予想よりだいぶまろやかな優しい味で美味しかったです。