鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

カレーリアンの旅 Vol.4

久しぶりにカレーリアンの旅、行ってきました

今回のお店は老舗のカフェ「ピンカートンズ・スーク」さんです

紅茶の専門店?なのでしょうか、メニューには色んな種類の紅茶
が書かれており、ケーキもこの日は8種類くらいあったと思います

おもわず目が輝いちゃいましたが、今日はカレーリアンの旅なので、
ランチタイムのカレーをいただきました

今日はチキンのカレーです
いろんなスパイスの香るカレーで、辛さは控えめであっさりしています
噂通り、美味しかったです
それと、ナンとゴハンが両方ついていて、どっちも食べたい食いしん坊の私には
かなりポイントUPでした

ちょっと早めのランチにしたのでお店に入れましたが
12時を過ぎたらあっという間に満席に!!
みなさん美味しいお店はやっぱりチェックされてますね

時間がゆっくり流れているような感じのするお店で、女性一人でも
入りやすい雰囲気です

今度はゆっくりランチとケーキを頂きに行きたいと思います
それと、手作りの雑貨が沢山並んでいる中にいたかわいい猫ちゃん
やっぱり忘れられないので、今度行く時まで待っててね

*   *   *   *   *
☆今日のお誕生日☆

5月17日(火)のお誕生日はおひとりです!

*   *   *   *   *

やまとさんへ

お誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように…☆

From kaorin

 
*   *   *   *   *