鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

コナン展に行ってきました☆

こんにちは、risaです

3月11日から4月10日までマリーナホップで開催されていた、
名探偵コナン連載20周年記念「コナン展」へ行ってきました☆

まず入場をしたら「コナン」「新一」「怪盗キッド」の3種類の中からひとつ探偵手帳をえらびます
(それぞれ問題が違います)

記念展示や再現された毛利探偵事務所を回りながら、マリーナホップで起きたとされる事件の謎(犯人を見つける為のクイズ)を解いていきます

わたしはコナンを選んだのですが、結構難しくて…(>_<)
何度もくじけそうになりながらもなんとか犯人が分かりました\(^o^)/

コナン展はもう終わってしまったのですが、
現在広島そごうで「コナンカフェ」が5月8日まで開催されています
作品と関係のあるメニューになっているそうですよ☆

また、現在映画「純黒の悪夢」も公開されています!

GWはコナンづくしでいかがですか??(^-^)