鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

☆こいほー☆

こんにちは!risaです

今年絶好調のカープ、32年ぶりに11連勝しましたね!!
ラッキーなことに、その歴史的な試合にマツダスタジアムで立ち会うことができました!

その日の先発投手は黒田投手!!

遠くから見てもかっこいいです!!(*^_^*)
その黒田投手の2ベースヒットもあり、見事11連勝をきめることができました
最高でした!!

そしてヒーローインタビューは
私が特に応援している菊池選手と、もちろん黒田投手でした

菊池選手のインタビューも、ふたりの掛け合いもおもしろくて
チームの雰囲気の良さが伝わってきます!!

残念ながら先日の試合では、黒田投手の日米通算200勝はなりませんでしたが
後半戦、期待しています!(^-^)

今、首位を独走中のカープ!
最後まで油断はできませんが、今年こそ優勝がみたい!!
みんなで応援がんばりましょう\(^o^)/