鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

新聞の大人買い

こんにちは。kakukakuです。

7月23日は、カープの黒田博樹投手

日米通算200勝達成!!のうれしいニュースで、

広島のまちは大騒ぎでしたね。

翌朝は、コンビニに並んでいたスポーツ新聞を

全種類買っちゃいました。

普段はスポーツ新聞を買うことがないので、

どれにしようかと迷っているうちに・・・

あれもこれもと手に取って、結局は全部!ということに。

初めてのスポーツ新聞大人買いです。

もちろん、この日の一面は、すべて黒田投手。

地元の中国新聞の一面も、新井貴浩選手と一緒に

お祝いの花輪を掲げた黒田投手の写真でした。

その笑顔は、「本当に、ほっとしています」という

ヒーローインタビューの第一声と重なって見えました。

*     *     *

それにしても、これまでスポーツ新聞とは縁遠かった私が、

大人買いをするとは・・・自分でもビックリ!

これも黒田投手効果なのでしょうね。

*   *   *   *   *
☆今日のお誕生日☆

7月31日(日)のお誕生日はおひとりです

*   *   *   *   *

ひさしさんへ

お誕生日おめでとう!

素晴らしい1年を過ごして下さい。

From yousuke

*   *   *   *   *