鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

暑いときには熱いものを…

こんにちは、naokaです

 

梅雨明けはまだ先ですが、カラッと快晴の日もあり

夏の訪れはすぐそこですね☀

 

先日呉の老舗ラーメン屋「モリス」さんに行ってきました

 

 

親の実家が呉なので昔から存在は認識していたのですが

なかなか行く機会がありませんでした

 

中華そば(並)

 

イリコ出汁がきいた透き通ったスープで、

チャーシューはとろとろ系ではなくしっかり肉感があるタイプです

スープが個性的だけど、麺とチャーシューは昔ながらな、面白いメニューでした☺

余談ですが、サイドメニューのいなり寿司も美味でした💕

 

黙食だったので、会話しながら楽しく食事…というわけにはいきませんでしたが

外食をしたのが本当に久しぶりだったので心もお腹も満たされました✨

 

 

*   *   *   *   *

 
☆今日のお誕生日☆

7月7日(水)のお誕生日はおひとりです

 

*   *   *   *   *

まゆみさんへ

 

お誕生日おめでとう!

素晴らしい1年を過ごして下さい。

 

From yousuke


*   *   *   *   *