鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

木漏れ日を浴びながら☆

こんにちはyousukeです。

みなさん連休はどのようにお過ごしになられましたか?

私は今回、鳥取県西西伯郡大山町にある『住雲寺』に行ってきました。

お寺の名前ではピンと来ない方が多いかも知れませんが、このお寺は通称

『ふじ寺』

と呼ばれているお寺で、綺麗な藤棚で有名なお寺です。

【有名な6尺藤の藤棚】
【6尺藤は日本でも数ヶ所しかない貴重な藤らしいです】

私も『ふじ寺』の名前は聞いたことがあり、興味はあったのですが、
なかなかタイミングが合わず、今まで行った事がありませんでしたが、
やっと今回は見に行く事が出来、その見事さに感動しました。

花の有名なお寺は他にも沢山在るようなので、今後もお出かけをする際に
季節の花が楽しめるお寺を目指してみるのも良いかもしれないですね。

*   *   *   *   *
☆今日のお誕生日☆

5月12日(木)のお誕生日はおふたりです!

*   *   *   *   *

ちとせさんへ

お誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように…☆

From kaorin

 

かおりさんへ☆ 

Happy Birthday!!

健やかで、実り多き一年となりますように!!

From miumiu

*   *   *   *   *