鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

福岡のたび

このあいだ福岡に行ってきました♪

最初に柳川市で川下りをしました
前日までの豪雨で、川は茶色に濁っていましたが、その日は暑いくらいに晴れてばっちり下れました!!
柳川市はこのお堀のおかげで水害も少なかったそうです☆

写真のように小さい橋から大きい橋まで20個ほどくぐりました

                    

約1時間がゆっくりと過ぎていき、なんだかタイムスリップしたみたいで、とても楽しかったです(^-^)
ちなみに、妻夫木聡さんの出身地だそうですよ~♪

次の日は天神で買い物をしました
H&MやForever21に行きました☆
広島にはないので、テンションあがりました\(^o^)/

今度広島にもH&Mができるという噂を聞きました!!
噂なので、本当かどうかはわかりませんが(笑)
本当にできるといいいですね☆
安いので助かります!!

最後にホテルから福岡タワーが見えました
夜景もとてもきれいでしたよ~

ホテルのすぐ横にはヤフードーム!!
お父さん犬がかわいいです☆

ちょうど野球の試合があったようで、緑色のユニフォームを着た方でいっぱいでした
カープも後半戦、この調子でがんばってください(^_-)-☆