鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

オマケの一枚

こんにちは。yousukeです。

 

前回のブログにて試行錯誤中と独白したのですが、

今回はオマケの一枚をメインにしてみようという試みであります。

 

決してネタ切れとかではないんだからねっ!

 

ってことで、今回お送りするのはこちら

 

「水族館のイルカって、脱走するんだぜ☆」

 

ちょっと何言ってるか分かんないと思う。

 

 

 

水族館のイルカって、飛ぶやん?

 

 

水族館って海辺にあることが多いやん?

 

 

ベテランのイルカは自由に海とプールを行き来するんやでw

 

そう。例えばこんな風に

 

 

チョット行ってくるわ①

チョット行ってくるわ②

 

みんな行きまっせw

 

 

あかん。飛ぶほう間違えたw

 

ただいまw

 

ってな感じです。

 

 

どです?一瞬ビックリしません?

 

ちなみに、知り合いのお子さんは信じ切っておりましたw

 

 

 

オマケの一枚と言いながら一枚ではない罠w

 

yousukeでした^^