鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

癒しの時間

こんにちは、rinaです。

 

突然ですが、私には最近愛してやまないものがあります😊

もうすぐ1才になる、甥っ子くんです👶

 

正直今まで、小さい子には少し苦手意識があったのですが

甥っ子くんが生まれてからは、こんなにもかわいいのかと

目を離せない毎日です(*^_^*)

 

最近のお気に入りは、こちらのあんぱんまん。

 

 

衝撃を与えるとコロコロ動きまわるおもちゃなのですが、

初めはじーっと見ていたのが

今では自分でアンパンマンを落として遊ぶようになりました!

会うたびに成長を感じる部分がありますが、

何か一つできるようになるところを傍で見れた時には

言葉では言い表せないほどの感動をもらえます!!

 

今後も成長の過程を沢山見守っていきたいです😢💛