鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

☆ゴールデンウイーク☆

こんにちは、hitomiです。

 

みなさんはゴールデンウイークどのように過ごされましたか??

 

我が家のゴールデンウイークはお庭でのBBQと

子どもたちが大好きな映画を見に行きました。

 

BBQのお肉は子どもたちが好きなものを選んで、

5年生のお姉ちゃんが量り売りしているお肉屋さんでの

注文にチャレンジしました。

 

2日続けてお店に行ったので、

お店の店員さんに子どもたちは顔を覚えられてしまいました(笑)

私と子どもたちは食べる担当なので

リクエストしたお肉や野菜を堪能しました。

 

ちなみに私はレバーを焼いて塩で食べるのが好きです☆

 

映画は子どもたちが今はまっているコナン君を

見に行きました。

大抵、下の子は開始30分くらいで私のお膝へ移動して

寝てしまうというルーティーンでしたが、

ハラハラドキドキする今回の映画に寝る暇もなかったようです!

 

ゴールデンウイーク最終日の夜、上の娘が

「GY…GY…さいこーだなー」

と寝言を言っていました。

 

翌朝、聞いてみたらゴールデンウイークのこと(GW)を言っていたようです(笑)

 

こんなご時世ですが、

毎日何か笑顔になれるエピソードを見つけて

明るく過ごせたらいいなと思いました。