鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

縁は指先から。

つい先日 ネイリストの方に

「爪を綺麗にすると、風水的にもいいらしいですよ♪」

と教えていただいたので、

帰ってから早速ネットでチェック☆
 

「指先、髪を綺麗に保つと良縁にめぐり合える」

ふむふむ...φ(・⊖・*)

 
風水を信じるか信じないかは別として

男女問わず 自身を綺麗に保つことを意識している方は

なんだか輝いて見えますよね
 

『綺麗にする』というのは『清潔にする』

に等しいことではないかな、と私は思います
 

時間に追われる毎日の中で

入念なケアに気を遣うのは難しいですが

外出する時・誰かに会う時・仕事に行く時

きちんと身支度をして

心に少しの余裕を持ち 日々を過ごしていけば

違うところに目を向けることもできて

人に限らず お気に入りの雑貨や服 美しい景色などとの

良縁にめぐり合えるのかも知れませんねv(*^-^*)
 

naoでした♪

☆今日のお誕生日☆

1月13日(木)のお誕生日!

*  *  *   *   *

しほさん☆ 

お誕生日おめでとう!!

充実した一年をお過ごしくださいね!!

From sachi