鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

ルート431

こんにちは、米子支社のnaoです

癒される珈琲のいい香り
雰囲気のある内装
私のお気に入りのカフェが国道431号線沿いにあります♪

そちらへ一昨日行ってきました ヽ(・∀・*)=3

このカフェに来たら、私が必ず注文する一品がコチラ

『ハニートースト』という
スイーツ好きにはたまらない
本っ当に美味しい食べ物なのです(*´ω`*)

厚切りトーストの上に、バニラアイスとハチミツがたっぷり☆
トーストもりんご入り・さつまいも入りから選べ
この日はさつまいも入りにしました

サクサクの温かいトーストと濃厚なアイス
思い出しただけでも・・・❤
珈琲が苦手な私でも
心から「美味しい」と思える珈琲を出してくれるお店なので大好きです☆

*  *  *  *  *

また先日、わが家のトイレに猫がすみつきました

ん?どういうこと?とお思いでしょう^^;

事の始まりは・・・
こちらも国道431号線沿いにあるお気に入りの文房具店
そこの雑貨コーナーで出会った“猫二匹”(二体?)

このまったりゆるゆる感に心惹かれ
衝動的に購入したのはつい昨日のことです

帰ってから早速、置き場所を検討
う~ん・・・

(*゜∀゜*)!そうだ!!
トイレの小窓だ!

ほど良く日も当たり
猫には最適なポジションを発見♪

白い窓枠に黒いボディーが良く映えていますよね
猫たちの表情を見てみると・・・
なんだか気持ち良さそうじゃありませんか?

そして実はこの猫たち
同じ顔かと思いきや少し違います
一匹だけ口元にほくろがあるんです

こんな小さな違いを見つけただけで、さらに愛着が増してしまいました♪

毎回、扉を開けると猫たちが視界に入り
自然と笑顔になります^^

たった3cmほどの小さな置物なのに
不思議なチカラですよね

お気に入りのものを見ていると、安らぐなぁ、と実感した一日でした

みなさんのお気に入りはなんですか?^^

わが家の一員となった猫たちとの出会いに感謝し
お気に入りのお店をこれからどんどん見つけて楽しい生活を送りたいな~
と思っているnaoでした☆

*  *  *  *  *

☆今日のお誕生日☆

1月24日(月)のお誕生日はおふたりです!

*  *  *  *  *

こうじさんへ

お誕生日おめでとうございます!

体調に気をつけて、これからも

がんばってくださいね!!

From morimori

 

よしみちくんへ

お誕生日おめでとう!!

この1年が充実した年となりますように…☆

From kaorin