鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

アトラクション!?

こんにちはharuです!
 
先日、今話題の映画
‘ファンタスティックビースト’を観に行きました!
 
今回、普通の2D映画ではなく、
4DX映画を選んだのですが、
もはや映画ではなく、アトラクションの一環の気分でした!(^O^)
 
 
今まで、4DXが導入されている映画館は、
広島には福山市のコロナワールドにしかなかったので、
遠くてなかなか観に行くことが難しかったのですが、
今年の7月から広島市のアルパークの映画館に導入されたのです!
 
なので、手軽に4DXを観に行くことが出来るようになり、
アクションなどの映画を観に行くときは、
4DXで観に行くことが私のマイブームになりました♪
 
 
みなさんも映画を観ながらアトラクションの気分を味わいたいときは、
ぜひ4DXで映画を観てみてはいかがでしょうか☆
 
 
img_8780