鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

極上!リラクゼーション

こんにちは、emiです。
 
先週末大阪に行ってきました。
今回のメインイベントは、今巷で有名なドライヘッドマッサージ(^^)v
 
テレビにも多数取り上げられ、芸能人も足を運ぶという、
「悟空のきもち」に1年越しに行ってきました!
 
オイルやマッサージクリームなどを一切使わず、
ヘッドマイスター保持者のスタッフさんの手だけで、
頭皮から大脳へと働きかけ、頭をほぐし脳を休ませるのが特徴です。
 
なかでも、「絶頂睡眠」と名付けられた、
首から頭にかけてのハンドマッサージにより、
眠りを誘うホルモン増幅させ、大抵の人は開始10分で眠りについてしまう施術が
このお店の最大の特徴!
わたしもこの「絶頂睡眠」体験を1番楽しみにしていました♪
 
静かな波音と心地良い音楽が流れ、
照明の落ち着いた部屋で受けるドライヘッドマッサージ、極上です!!!
 
マッサージの内容をお伝えしたいのですが。。
開始早々「絶頂睡眠」にいざなわれ、記憶がありません(*_*)
途中自分のいびきで目が醒める始末です。。笑
 
ただ、施術後は頭がスッキリと冴え、
顔が引き締まり、首から肩にかけてとても軽くなりました(*^^*)
ヘッドマッサージですが、デコルテから顔にかけてのコリほぐしもしてくれます(*^^*)
 
店舗は東京に2店、京都と大阪に1店ずつしかなく、
予約を取るのはなかなかの至難の技ですが、
自分へのご褒美に、極上の癒し時間はいかがでしょうか(*^^*)
 
(最近、米子にヘッドマイスターをお持ちの方がはじめられた
ヘッドマッサージのお店が、昭和町にあることを発見しました!お近くの方はぜひ☆
わたしも早速行ってみようと思います(*^^*))