鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

新しい季節を迎えて

今年もはやいもので、桜の開花ニュースを耳にする季節となりました

4月は入学や入社など新しいスタートの季節でもありますが

先の東日本大震災で、まだ多くの皆さまが

たいへんなご苦労をなさっていることを思うと心が痛む毎日です

被災された皆さまならびにそのご家族の皆さまに

改めて心よりお見舞い申し上げます

皆さまのご安全と被災地の一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます

そして、私たちにもできることをこれから長きにわたり考え続け

行動しなければならないと決意しています

これまでJCSブログ「ききみる日記」を自粛させていただいておりましたが

新しい季節を迎え、ブログの更新を再開させていただくこととしました

ブログを通じて、日々の暮らしのなかで

たとえささやかであったとしても皆さまへ情報を発信したいと思います

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます