鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

『春の香りに癒されて♪』

こんにちは、morimoriです。

このたびの東日本大震災により被災された皆さまに、
心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興
そして被災された皆さまが本当に安らげる日がくることを
心からお祈りしております。

*  *  *  *

春になりましたね。
私はぽかぽか陽気の春が大好きです。
1月18日のブログで私の担当エリアである
広島県呉市の『音戸の瀬戸公園』をご紹介しました。
桜やつつじがとてもキレイな場所で、
今、まさにその季節を迎えました。

桜の見ごろは、もう過ぎてしまい、
散り始めですが、散りゆく桜も風情があります。
今週末であれば、まだ間に合いますので、
是非、見に来てくださいね!!
ちなみに、つつじはGWごろが見ごろです。

*  *  *  *

プロ野球が開幕しましたね。
被災地の方々のためにも
楽天には、がんばってほしいです。

morimoriでした。