鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

夏だ~!!

こんにちは。takeshi君です(^3^)

毎日暑いですね~!!

海水浴シーズン突入ですね~!!

しかし、7月から自動車業界の輪番休業が始まり・・・

周りの友人と休みが合わず、諦めている・・・

いえいえ!!

ある意味チャンスですよ!!

今回は、海水浴しながら、釣りもしてきました。

人が多いと釣りは危険ですからね・・・

こんな感じです(^0^)

ガラガラ・・・

海水浴しながら、のんびり・・・

そして・・・

釣れました!!

「夏の女王」キスです!!

海水浴を満喫し・・・

帰宅後、釣れたキスを調理します(^0^)

ピンク色で綺麗ですね~(^0^)

天ぷらで・・・

今回は丸揚げしました~!

キスは場所さえよければ初心者の方でも釣れるし、食べても美味しいので、是非やってみて下さい!!

(やはりおすすめは米子の弓ヶ浜ですね!!)