鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

はじめまして!

こんにちは!
6月から広島本社の総務で働いています、risaといいます
本日ブログデビューしました
ほんの少しですが、自己紹介させていただきます

好きな食べ物:えび
嫌いな食べ物:ブロッコリー(でも食べられます)
趣味:旅行、野球観戦

です!暑さに負けず頑張りますので、よろしくお願いします

先日、マツダスタジアムへヤクルト戦を観にいってきました♪
この日は、ヤクルトのマスコット“つば九郎”も遊びに来ていました

実は私、カープファンであり、大のつば九郎ファンなのです♪
今回ばかりは1塁側に座ってはいながらも、心の中はつば九郎でいっぱい(笑)

メタボなツバメがモチーフです

始球式。とってもかわいいです!!

グランド整備中のお兄さんや、審判の方にちょっかいを出す姿に癒されました…

興味が沸いた方は、ブログがありますので、“つば九郎”で検索してみて下さい♪

試合の方は、1位を独走中のヤクルトを相手にカープが6対5で勝利しました
とっても盛り上がって、楽しい休日を過ごせました!

でも、どんなにつば九郎が好きでも、やっぱりカープを応援しちゃいますね
オールスターに出場される、バリントン投手、サファテ投手、石原捕手、栗原内野手
頑張って下さい(^0^)/