鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

年賀状をつくろう

こんにちは、naoです

さて、今日12月15日(水)は、
『年賀はがきの引き受け開始日』です!
準備、できていますか?

近頃、コンビニやスーパー・文房具店などで
年賀はがきを見かけるようになりましたね
本屋さんでも年賀状作成のための特集コーナーが設けられています

来年の干支は「卯(うさぎ)」

うさぎをペットとして飼われている方も増えていますし
ウチの子の写真を使って……、なんていう方もいるはず v(^-^)

ただ最近、友人や知人への年始の挨拶は
メールが主流になってきていますよね

かくいうわたしも その一人
「1月1日にデコメ送信」が友人の間では普通になってきました
可愛くてお手軽ですしね♪

でも、友人から手書きの年賀状をもらうのって、とっても嬉しいもの☆
お年玉くじ付きのはがきだったら更に楽しみも!
わたしも、今年はオリジナル年賀状に挑戦しようかな~、と思案中 φ(..*)

デザインを模索しながら、頑張ってみます!