鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

行きつけの店

こんばんは。Sachiです。

今日は、広島の繁華街・薬研掘にある広島でもNo.1、2の老舗バーをご紹介します

実は、今日、12月16日は

KAWASAKI(カワサキ)さんの42周年の記念日です♥

と、同時にこの日は、素敵なマスターの60代最後のお誕生日!

Happy Birthday!

「行きつけの店」なんてタイトルをつけましたが

大人になったら「行きつけの店」にしたい、それはそれは素敵なバーです

博識でユーモアたっぷりのマスターのお話は、訪れる人に元気をくださいます

もちろん、悲しいときにも、マスターのお顔を拝見すると…なんだか癒されます

広島市内も風花が舞う、寒い一日でしたが、一日の締めくくりに

今夜はマスターのあったかい笑顔に逢いに、行ってこようと思っています

みなさんは、心からくつろげる「行きつけの店」、もってますか?

素敵なお店があれば、ぜひ、ご紹介くださいね!

*    *    *    *    *

☆今日のお誕生日☆

12月16日(木)のお誕生日です!

*    *    *    *    *

ようすけさん☆ 

お誕生日おめでとう!!

元気で、充実した一年をお過ごしくださいね!!

From miumiu