鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

こんにちは。takeshi君です(^3^)

先日、忘年会で広島の繁華街の流川を流れて!?来ました(^^)

すごい人・・・

こちらも・・・

メチャ込みです!!

「忘年会」は字の通り「年末にその1年にあった苦労を忘れる事」です。

しかし、いい苦労は今後の経験の糧になるので、忘れないようにしましょうね!!(^0^)

ココで注意です!!

近年飲酒運転の罰則が厳しくなっているのは皆さんご存知ですよね?

そうです!!「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな」を絶対守って下さいね!!

今から年末年始、お酒を飲む機会が多くなると思いますが、少しの油断で一生後悔する事になるので・・・

今日は少しマジメなtakeshi君でした(^3^)

おしまい。