鳥取県西部・島根県東部・広島県の製造業・物流業の求人や派遣の仕事を探すなら【日本コンコードシステム】

25th 人の力を、地元の力に。

ききみる日記

カレーリアンの旅

☆カレーライス☆
聞いただけであのスパイシーな香りを思い出し、
頭の中はカレーでいっぱい!!
思わずコンビニへ走っちゃいますヽ(^o^)丿
みなさんも無性に食べたくなる時ないですか?

給食のメニューがカレーだと、
それだけで朝から楽しみだったり、
家のドアを開けた瞬間、カレーの匂いがしてきたら、
ちょっとテンション上がっちゃったり、
なんかカレーって子供の頃、楽しみの一つ
だったような気がします。

大人になった今でも、カレー好きは変わらず、
ご当地カレーで話題になった「鬼太郎カレー」を求め
水木しげるロードで探したけど、どこも売り切れで
食べられなかった悲しい思い出や、
日光へ社員旅行に行ったとき、金谷ホテルで食べた
「百年カレー」は、大正時代のレシピを再現したその味に、
なんだか酔いしれちゃった思い出など…。
ここまで書いたらもう、頭の中はカレーでいっぱい(^o^)

そのカレーライス、我が社の支社のある、「鳥取県」
カレールーの消費量、日本一なのを皆さんご存知ですか?
そんな事もあり、カレーの旅にでる事にしました。
さて、どこからはじめようかな?
次回、お楽しみに(^^♪

今日のランチもカレーでした